人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さい子供服にキュン!

お久しぶりの更新です!*\(^o^)/*
このブログ見てくれてる人いるのかなと思いつつ、忘れた頃に更新です!
身勝手だよね〜

ハンドメイドネタですが、我が家の子供達は、もう中学生(*´艸`)

だから、小さいサイズの服をハンドメイドする事は必要無し!023.gif

でも、ハギレの布がたくさんあるので、
何とか布を消費
やっぱり、何とか布を消費したいの。

そうなると、小さな子供服が1番!
息子、娘にハンドメイドしてた頃を思い出しながら・・・


あー、あの頃は、かわいかったなーと007.gif

今じゃ、そばにいてくれるのは、ワンコと猫だけ(笑)


小さい子供服にキュン!_d0264215_12330164.jpg


あー、やっぱり、小さな子供服をハンドメイドしてると、落ち着く(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-

あの頃は、ロックミシン持ってなかったから、
ニット生地で作れず、布帛ばかりだったから、ハンドメイド感大だった(笑)


それも、思い出かな(*´艸`)
by sweet-candle | 2015-11-06 12:22

日々のちょっとした事、趣味の編み物・ソーイングなど、たまには面白ネタを綴っております (*´∀`*)


by sweetママ