人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリザベスが・・・

久しぶりの更新なのに、切ない御報告です。


我が家の家族の一員の、金魚のエリザベスが、亡くなってしまいました。(゜´Д`゜)


残された2匹の金魚、マーガレット・メアリー
そして、どじょうのジョーは、きっと
寂しくなったでしょう・・・


いえいえ、一番悲しんだのは父ちゃん。
ブクブクが、勢い良く出るポンプ、
大急ぎで買いに行ったが、


私も、旦那がいない間、声をかけ続けました。エリザベスも懸命に体を動かしていましたが、


やはり、旦那の帰宅前に亡くなってしまいました・・・


サヨナラ、エリザベス・・・


エリザベスが・・・_d0264215_9152916.jpg

ジョー、写ってないし(T ^ T)
by sweet-candle | 2014-07-02 08:57 | その他

日々のちょっとした事、趣味の編み物・ソーイングなど、たまには面白ネタを綴っております (*´∀`*)


by sweetママ