人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わーい、金曜日だ!

金曜日は、やっと週末~♥にきたって感じだし!

でも、平日最後だから、用事を済ませとかなきゃだし、

だから、重い腰をあげ、市役所行ったり、郵便局行ったり、
何となくクリーニング取りに行ったり、
動物病院行ったり
と、結局、後回しにしてたぶん、
疲れるのです


帰ったら、そらさんの散歩です。053.gif053.gif

わーい、金曜日だ!_d0264215_0253254.jpg

ボスの後ろを歩く私・・・012.gif

明日、また天気悪そうです057.gif

でも、明日は友達の娘さんが通っている高校の学園祭に行く予定なので、
私も青春して来ます(笑)

青春もないですね037.gif
by sweet-candle | 2014-06-28 00:18 | dog

日々のちょっとした事、趣味の編み物・ソーイングなど、たまには面白ネタを綴っております (*´∀`*)


by sweetママ