人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

昨日は、母の日でしたね ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

我が家の家族からは、前日の5/11に、焼肉をごちそうになりました (*^^)v

美味しかったです~。

でも、子供たちはそれでも当日、私に何かをしてあげたいらしく

聞いてきましたので、肩もみマッサージをしてもらいました。

毎年恒例ですが(笑)

でも、うれしいものです。(^ω^)



私は、母に、帽子を作ってみました。
母の日_d0264215_17394923.jpg

ちょっと、69歳には可愛いすぎかな (笑)

母の日_d0264215_17401476.jpg

靴下セットと、メッセージカードを沿えて、そっと実家に置いてきました。

喜んでくれたらいいなと思っています。 (^ω^)

「ママさん、いつも ありがとう!」  この一言につきます・・・
by sweet-candle | 2013-05-13 17:45 | ハンドメイド

日々のちょっとした事、趣味の編み物・ソーイングなど、たまには面白ネタを綴っております (*´∀`*)


by sweetママ