人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)

今日は(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)

皆さん、娘さんがいる おうちでは、チョコ作りで忙しかったんじゃないですか?

我が家のおねーちゃんの友チョコ作りは昨日から始めておりましたが、

明日、渡す事にしました!

ようは、学校には持っていけないので、帰宅後、配る予定だったのですが

何かと用が重なり、時間がないので明日に延期!



その用事の一つ、友人Mと2人で、なっちゃんママ宅へ久しぶりの遠征。

待ち合わせしていた友人M、遅刻の電話くる・・・    やはり!

遅刻魔のM! やっぱりだ~(笑)

待ち合わせの時間をわざと早めに言っておけば良かったなと反省  (○´艸`)クスクス

とにかく、ちょいと遅刻だが、無事到着~。  

M、なんと12年ぶりの訪問ときたから、((((;゚Д゚))))びっくり!!

私は、たまに訪問しているから、久しぶりでもないのだ  (*´∀`*)


そして初対面したのは  まめ!!

(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)_d0264215_21451.jpg


ポメラニアンの まめ ちゃん!!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

可愛い~✿   しつけもバッチリで、可愛いよ~✿

(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)_d0264215_2153979.jpg


耳が倒れていると、まるでゴマフアザラシのようで、またキュン ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)_d0264215_2165223.jpg


あっという間に時間は経ち、バイバイ (^.^/)))    

お昼の鍋焼きうどん、おいしかったよ! なっちゃんママ! 

また、Mを連れて行くからね~   (^.^/)))




帰宅後、にーちゃんにチョコの事を聞いたら、もらったよと ご報告 (*´艸`*)

でも、見せてと言ったら、すでに食べてしまい 袋だけ・・・

ブログにUpしたかったのに~ と、ぼやいた私です  (^^ゞ

クラスの女子、ありがとうね♥    お返し待っててね!  買うのは私ですが・・・ (笑)
by sweet-candle | 2013-02-14 21:18 | お出かけ

日々のちょっとした事、趣味の編み物・ソーイングなど、たまには面白ネタを綴っております (*´∀`*)


by sweetママ