優勝じゃないけど・・・

今日、にーちゃん達6年生にとって、公式戦最後のサッカーの試合がありました。

本人も、今日はいい結果を残せるよう、努力する決意!

私も、あ~、今日で大きな大会は最後なんだと思うと、寂しくなっちゃいました。

でも、最後の大きな大会なら、悔いの残らない試合にしようと約束をして、家を出発!!

d0264215_21155719.jpg


昨日から、両足のかかとが痛い、にーちゃん・・・

でも、頑張った。  本当に痛いのを我慢して走ったんです。   

私だって、大声出して応援しました!



決勝まで残り、延長までいったんですが、 点を入れられました。

本当に力の差は無かったけど、スポーツの世界だから、仕方がない・・・



でも、準優勝とれたことは、胸をはっていいと思います。 

試合の後のにーちゃん、足を引きずりながら、整列している姿、

心は悔し泣きだったと思う・・・

私も泣いたよ・・・     



頑張ったよ!にーちゃん。    頑張って 、副キャプテンの仕事をしたよ!

卒団まで、もう少し。   

楽しく、卒団まで、このチームでプレーしていこう!!   今日は、本当に お疲れ様!    


母より・・・

d0264215_21252638.jpg

[PR]
by sweet-candle | 2013-02-03 21:34 | 子供のこと

日々のちょっとした事、趣味の編み物・ソーイングなど、たまには面白ネタを綴っております (*´∀`*)


by sweetママ