人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私をスキーに連れてって (*´艸`*)

あ~、スキーのシーズンですよね~・・・

私20代の頃、冬になればスキーが出来ると、週末が恋しいと、いう時代がありました・・・

どんだけ過去なの・・・(笑)



スキーに行かなくなった私は、 知世ちゃんが出てる私をスキーに連れてってを、

録画したのをみて我慢をしております・・・


私をスキーに連れてって (*´艸`*)_d0264215_1251219.jpg

楽しかったな~・・・    私は、どれでしょう・・・(*´艸`*)    何年前の写真じゃ~ (○`ε´○)


私をスキーに連れてって (*´艸`*)_d0264215_127872.jpg

必ずする お決まり!!   

ふふ、このメンバーは、お友達の会社の人達で、男の人達の名前忘れた~。 ごめんちゃい

女子3人は、今じゃ、子持ちのママ達だもんな

~・・・(´ε`;)



あ~、あの頃は、若かった~~~  ヾ(´Д`;●) ォィォィ
by sweet-candle | 2013-01-12 12:15 | つぶやき

日々のちょっとした事、趣味の編み物・ソーイングなど、たまには面白ネタを綴っております (*´∀`*)


by sweetママ