うさぎの編みぐるみ


d0264215_11312832.jpg


今、このうさぎの編みぐるみを編んでます (*´∀`*)

といっても、少し色を変えてますし、お目々も刺繍じゃなく、カットアイを使うと思いますが・・・

赤ちゃん用の編みぐるみなんですが、

私にそんな予定はない(笑) のですが、

ただただ可愛いそれだけです! (*´艸`*)




赤ちゃんといえば、我が家のにーちゃんは、3188g   おねーちゃんは、3094gで生まれてきたのですが


d0264215_1138474.jpg



このボール、3Kgと書いてある通り、3Kgあるんです!! 当たり前か・・・

なので、赤ちゃんの重さに近いので、アホな私はついつい

お腹に置いたのですが、重い・・・重いっす・・・



妊婦時代を思いだすが、こんなに重かったっけ?と悩むが、羊水や赤ちゃんの重さも考えると

もっと重いお腹だったのよね~  Σ(゚д゚lll)


今もお腹回りは、違う意味で重いが・・・  (●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

だもん、世の中のお母さんは偉いのだ~ ヽ(´Д`;)ノ     今、妊婦さんの人達、頑張ってね~✿



あっ、何で我が家に、このボールがあるかって・・・?

旦那の出っ張った腹を凹ます為もあるが、もちろん、私もだが・・・ (^^ゞ

本当は、にーちゃんの体づくりの為なのです (*^^)v     おやせのにーちゃんを鍛えるグッズでした。

サッカーは、体力勝負だしね・・・  037.gif
[PR]
by sweet-candle | 2012-12-20 11:58 | ハンドメイド

日々のちょっとした事、趣味の編み物・ソーイングなど、たまには面白ネタを綴っております (*´∀`*)


by sweetママ