人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありえへん話 2


ありえへん話 2_d0264215_2115237.jpg


この時代、まだ私は二つ折りの携帯です・・・  お恥ずかしいですが・・・  (;^ω^)


今日は、携帯にまつわる、ありえへん話をしたいと思います・・・ (笑)030.gif

これまた過去話で、去年の出来事ですが (^^ゞ    旦那さんとケンカした時、

私は、どうしても誰かに愚痴を聞いてもらいたくて

こっそり、ベランダに行き、茨城の北の方へ嫁に行った友達の携帯に

ピ・ポ・パ っと、かけたのです。

カチャ   携帯だからカチャじゃないか(^^ゞ

私    「私だけど、ちょっと聞いてよ~・・・」

相手  「うん」

私    「旦那がさ~・・・」

相手  「そうなの~・・・うん、うん・・・」



私のマシンガントーク、 1分~2分  経過・・・

何か、いつもと違う感じ  (メ・ん・)?

私、おそるおそる聞く。   「***だよね?」

相手    「違います~。」

(゜_゜>)  えーっ、嘘でしょう・・・

確認しないで、マシンガントークした私も悪いが、誰だか分からない相手も、間違い電話じゃないですか?と、

早く言ってくれ~って感じでしょう!



携帯きった後、友達の自宅に即効、電話!!

友達  「番号変えたよって、メールしたじゃん!」




そう私は、変更してなかったみたい・・・    ( ̄▽ ̄;)!!

私は、知らない人と、1~2分くらい携帯でお話をしてたみたい・・・



皆さん、こんな目にあわないよう、ご注意を・・・     (;゚Д゚)!
by sweet-candle | 2012-12-03 21:37 | ありえへん話

日々のちょっとした事、趣味の編み物・ソーイングなど、たまには面白ネタを綴っております (*´∀`*)


by sweetママ