人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーの試合

この3日連休、皆さんいかが過ごされましたか?

私は、にーちゃんのサッカーの試合が続く忙しい日々でした。

今日は、カシマスタジアムで行われた鹿行キッズサッカーカップがありました。


サッカーの試合_d0264215_20182740.jpg

よし!頑張ってビデオ撮影だ~と思って、三脚セットして、液晶チェックしたら

( ̄▽ ̄;)!!  何!何!ノイズが出る・・・   ありがちな話だが、なぜ私・・・  

よりによって、こんな時に・・・ Σ(゚Д゚|||)

買って、何年たったっけ~・・・?
今、そんな事考えてる場合じゃない・・・013.gif

カシマスタジアムの近くに住む、美人妻(友達)に、即電話!!! (TwTlll)

美人妻、充電してすぐ駆けつけてくれるとの事!!    嬉しい~ v(=^0^=)v

友達って、ありがたいと、またもや感じた瞬間 (*´∀`*)  ありがたや~!!

いつも、お世話になりっぱなしの友達なのよね  (*´艸`*)

おかげで、ビデオに残せました✿✿

結果は、3位でした   (*^^)v    やっぱり地元、鹿嶋は強い!!

見習うところは、見習わなきゃだね・・・

サッカーの試合_d0264215_20172190.jpg



お疲れ様!皆  \(^^@)/
by sweet-candle | 2012-11-25 20:25 | 子供のこと

日々のちょっとした事、趣味の編み物・ソーイングなど、たまには面白ネタを綴っております (*´∀`*)


by sweetママ