人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズ✿アクセサリー

ビーズに、はまった時期がありました(*´∀`*)

にーちゃんが、1才近くの頃かな。

えー、11年くらい前になるのよね・・・そう、考えると月日がたつのは早っ( ̄▽ ̄;)!!

ここ数年は、全く作っておりません・・・

何で、今日ビーズの事にふれたかというと、

自分が作ったブレスが出てきたんです~✿

ちょいと、懐かしくなり   写真引っ張ってみました(^。^)

写真は、以前撮っておいたもので、見つかったブレスとは違いますが・・・

ビーズ✿アクセサリー_d0264215_15525699.jpg




ビーズ✿アクセサリー_d0264215_15532558.jpg




ビーズ✿アクセサリー_d0264215_15534544.jpg




あの頃は、ちまちま 作ってました(・ω・`*)ネー。

ビーズがキレイだったし、作った物が使えるという喜び(*´∀`*)

その内、フリマなんか出しちゃったりして!

楽しかったですよ✿    今は、フリマにも出さなくなっちゃいましたが(´▽`*)アハハ

機会があったら、出したいなーと思う今日この頃・・・

でも、これからの季節は、寒いですね~{{ (>_<) }}

やっぱ、やめておきます  (根性なしなんで・・・)

フリマといえば、にーちゃんのクラスは、さつま芋会社を立ち上げてまして

11/11(日) 神栖市 鹿島セントラルホテルにて、行われるフリマで さつま芋を販売予定です!⊂(^・^)⊃

残念な事に、にーちゃんはサッカーの試合が入っている為、不参加ですが

たーくさん、さつま芋売れる事を願っております✿

お近くにお住まいの方は、どうぞ 行ってみて下さい! (ついでに買ってくださ~い✿)
by sweet-candle | 2012-11-02 16:11 | ハンドメイド

日々のちょっとした事、趣味の編み物・ソーイングなど、たまには面白ネタを綴っております (*´∀`*)


by sweetママ