人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿島アントラーズvs清水エスパルス

今日は、17時からカシマスタジアムにて、鹿島アントラーズvs清水エスパルスの試合 (*´∀`*)

鹿島アントラーズvs清水エスパルス_d0264215_2114458.jpg

スタジアムに到着した時のにーちゃん!!渋いね~(#^.^#)


今日は、行方の日もあり、スタジアムでイベント多し✿
鹿島アントラーズvs清水エスパルス_d0264215_2118799.jpg

行方市商工会のゆるキャラ   ✿ニコちゃんとなめぞう✿

ニコちゃんの生い立ちは、涙なくしては語れません・・・

興味のあるかたは、ネットで調べて見てくださいね(´▽`)

あー、たくさん特産物売ってたのに写真撮るの忘れた( ̄▽ ̄;)!!  ごめんなさい・・・

鹿島アントラーズvs清水エスパルス_d0264215_21205691.jpg

今日は、特別にピッチに入って記念写真が撮れました♥(^ω^)♥

試合が始まる前に、皆で腹ごしらえ✿

私は、特にモツ煮が大好き━(゚∀゚)━!

食べるのに専念しすぎて、また写真撮るの忘れたー。  ( ̄▽ ̄;)!!  ごめんなさい・・・

風が少し吹いて寒かったが、ガン見で応援ですよ~~(-^〇^-)
鹿島アントラーズvs清水エスパルス_d0264215_21312671.jpg








結果ですが・・・   1-2で 負けてしまいました・・・しょんぼり  ゚(゚´Д`゚)゚

し・ しかたがないですね。

帰りは、車を停めた駐車場まで寒い中をブルブル震えながら帰りました・・・




アントラーズ13位・・・  大丈夫?・・・心配・・・   

頑張ってくれ  ━━━(゚∀゚)━━━!!
by sweet-candle | 2012-10-27 21:49 | お出かけ

日々のちょっとした事、趣味の編み物・ソーイングなど、たまには面白ネタを綴っております (*´∀`*)


by sweetママ