人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いアルバムの中~に・・・

今日は、私の好きな写真をピックアップしてみたいと思います。(^ω^)

タイトルには、古いアルバムの中に・・・と書き込みましが、

アルバムの中じゃなく、パソコンの中からです!(n‘∀‘)η

私、いまいち写真を撮るのは、ヘタなんですが、

これなんか、かなりお気に入りですよ!

古いアルバムの中~に・・・_d0264215_1894037.jpg

にーちゃん4才    おねーちゃん1才

古いアルバムの中~に・・・_d0264215_18294652.jpg

ずーと前に編んだ カエル帽子をかぶった(´(ェ)`)ちゃん

古いアルバムの中~に・・・_d0264215_183422.jpg

この、くま(´(ェ)`)ちゃんなんか、結構お気に入りでした。

また機会があったら、お気に入りの写真、紹介してみたいです✿
by sweet-candle | 2012-10-09 18:39 | ハンドメイド

日々のちょっとした事、趣味の編み物・ソーイングなど、たまには面白ネタを綴っております (*´∀`*)


by sweetママ