人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふせん切り絵

今日は、ふせん切り絵にトライ041.gif
ふせん切り絵_d0264215_111746.jpg

ふせんに、ディズニーのキャラクターの型をおき、

線に沿って切るだけなんですが、細かいラインにそって切るのは
042.gifなかなか難しい

私は、不思議の国のアリスに出てくる ハートのトランプと、うさぎに挑戦!!

ところが、ふせんの大きさが足りなかったので、
やりの先が無かったり、うさぎの時計の形が完全じゃありません・・・うーん、残念007.gif
ふせん切り絵_d0264215_1174545.jpg

もうちょっと、うまく切れるように頑張ります!!053.gif053.gif

おまけの写真
ふせん切り絵_d0264215_11102183.jpg

この白くまちゃんは、私の相棒です。

可愛いでしょう!とっても、お気に入りのひとつです016.gif
by sweet-candle | 2012-09-07 11:13 | ハンドメイド

日々のちょっとした事、趣味の編み物・ソーイングなど、たまには面白ネタを綴っております (*´∀`*)


by sweetママ