人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆の時期の海は、いつもは行かないんだけど、

子供達が、海に行きたいという声を聞き

午後から、行く事にしました。
海_d0264215_22392182.jpg

海_d0264215_22401083.jpg


風も少し強かったので、極力、子供達が流されないように

旦那さんに見てもらいながら、私は 水着になることもなく

ただただ、荷物番・・・

二時の段階で、35℃とアナウンスがあったが 風が吹いていたのもあり

体感気温は、そこまで暑くはなかったが
ただ座っているだけの私は暑い・・・015.gif

何度も、足だけ波打ち際で、海を感じてきました。

おねーちゃんは、水着のおしりに砂がたまり、どうしても砂がとれなくて
後ろから見たら、なんかパンダのしっぽみたいで、おかしかった041.gif

帰りの車の中は、皆お疲れで 寝ていました・・・

私は、運転しながら、やっぱりジャイのことを考えながら帰りました・・・

でも、いつまでも悲しんでいちゃだめだね。

子供達にとって、久しぶりの海が楽しめて良かったな053.gif
by sweet-candle | 2012-08-13 22:41 | お出かけ

日々のちょっとした事、趣味の編み物・ソーイングなど、たまには面白ネタを綴っております (*´∀`*)


by sweetママ