人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうもろこし

旦那さんが、一生懸命作っている家庭菜園のとうもろこし!

私は、まったくノータッチ!(食べるほうに専念)

とうもろこし_d0264215_21155984.jpg

実は、そんなに大きくないが、おいしくいただいております。

その他に、えだまめ・サラダ菜・トマト・ナス・いちご・ピーマンを作ってます。

旦那さんは、自分で作ったものだから、かなり満足しています。

私の花壇は、うーん、雑草がかなり・・・

ようは、毎年こぼれた種から花が咲くまで、ほったらかしです!

いつも、きれいな花壇のおうちをみる度、うらやましいです016.gif

アサガオも、横にのびてます。やばいです。

暑い日中は、外に出れないし、夕方になると、蚊が飛んでくるし・・・

誰か助けてくださいって感じです。037.gif

今年も、〇っちーちゃんから、何年か前にもらった種から花が咲きました。

毎年、すごい数の芽が出ます。芝生の中からニョキニョキ。

さすがに、芝生の中から出てきた芽は抜いてますが、花壇の中はOKだから

毎年、その花が咲くと友達〇っちーちゃんを思い出します!
とうもろこし_d0264215_2127231.jpg

by sweet-candle | 2012-07-17 21:28 | その他

日々のちょっとした事、趣味の編み物・ソーイングなど、たまには面白ネタを綴っております (*´∀`*)


by sweetママ