タグ:モニター・懸賞 ( 5 ) タグの人気記事

ハインツ冷凍ハンバーグ


今日、モラタメさんから、ハインツ冷凍

ハンバ―グ5種5点セットが、届きまし

た!053.gif053.gif

バンザーイ071.gif



箱の中には、どれもこれも、美味しそう

なハンバーグ!


d0264215_23142930.jpg



早速、晩御飯として食べてみました!

ボイル時間、17分。ちょいと長いが

何か、この長さが、美味しそうな予感!



d0264215_2317587.jpg


盛り付けは、こんな感じで(笑)


食べた感想は、冷凍ハンバーグ恐るべし!


美味いっす049.gif


パサパサしてるかなと、思ったら

そんな事なく、ジューシーでした。

家族皆で、ごちそうさまでした。

モラタメさん、ありがとー037.gif
[PR]
by sweet-candle | 2013-10-12 23:04 | モラタメ

ブラウニー

モラタメさんから届きました~(*´艸`*)

何って、共立食品㈱  共立食品手作りチョコレートセットです~✿

2月といえば、(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)もありますね 

d0264215_13124258.jpg


d0264215_1313199.jpg

共立食品 監修本まで付いていました。  

本の中もかわいいお菓子の作り方掲載されておりました!

d0264215_13145563.jpg



では、子供たちのおやつになるように、早速 sweet クッキング開始!!

以前も、クッキング披露したような・・・

あ~、これでした これ

大丈夫です。今回はちゃんとしたクッキングですよ(#^.^#)

では、ブラウニーミックス粉 、 ピーカンナッツの2つを使いますね✿

ピーカンナッツ、使った事ないけど、つまみぐいしたら くるみの親戚みたいな感じでした!

ようは、くるみに似た味でした (笑)


d0264215_13233694.jpg

かなり省略して、型にシートをおき、簡単に混ぜた生地を流し入れましたよ~。

本当、その過程の写真なしで、ごめんね・・・  かなりマイペースな私 (*´∀`*)

d0264215_1326359.jpg


はい、出来上がりました!   はやっ!! (笑)     

味見をしなくちゃと、パクリ!!

う~ん、おいしゅうございました ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

皆さん、簡単に出来て美味しいので、お勧めしちゃいます!!



次回は、おねーちゃんと、くまちゃんのプチタルトを作ってみますね。 

モラタメさん、ありがとうございました (*^^)v
[PR]
by sweet-candle | 2013-02-04 13:38 | モラタメ
昨日、モラタメさんから  エスビー食品株式会社  本生 きざみわさび・本わさび・生しょうが 届きましたよ (*^^)v

d0264215_10131540.jpg

我が家では、絶対に欠かせないチューブ式薬味 (*´艸`*)


d0264215_10153290.jpg

何と親切にレシピ付きでした!(;゚Д゚)!  料理オンチの私には助かりまっせ!!



きざみわさびなるものは、我が家では

買った事がありませんでした (^^ゞ

なので、これは、試してみたい!!


なので、今夜は 手巻き寿司にしたよ~  ヽ(*´∀`)ノ

d0264215_10183230.jpg



旦那sanから挑戦!!

まずは、やっぱり きざみわさびから!!

d0264215_10194377.jpg


旦那san、付けすぎだろ!! (;゚Д゚)!

感想は、「うん、食べやすい!」 との事。

私も食べ比べした所、少しわさび独特のツーンはあるが、美味しい味でした (*´艸`*)

でも、本わさびの方が、はるかにツーンでしたから、水は確保!!

 

きざみわさびは、確かにお肉にも合いますね✿    次は、肉料理に試してみたいです。

今回は、しょうがを使いませんでしたが、しょうがは色々、使い道があるので、本当ありがたい1品です!!


モラタメさん、美味しく頂きました!!   ありがとうございました!  (*^^)v
[PR]
by sweet-candle | 2013-01-13 10:36
モラタメさんから、届きましたよ~ (*^^)v

それは  「 ネスレ ブライト カトルフィーユ プチアソート 」  です!



d0264215_102951.jpg



朝一に、ホットを飲むのが日課の私としては、もう試すしかありません (*´艸`*)

d0264215_1052750.jpg


可愛いご紹介つき! ハートから最後まで開くと四つ葉のクローバーになる素敵な演出!


カトルフィーユとは、フランス語で 四つ葉を意味

するそうです!
 

商品の名前って大切ですよね~✿

だから、ハートの形をしたフレーバーの素が4つなのね・・・ (*'▽'*)♪ 

では、早速  ピンクの、フランボワーズから~! コーヒーにポン!


d0264215_10165595.jpg



みるみる溶けました~  (*´艸`*)

一口飲んでみて、コーヒーの味を邪魔しない程度のほのかな香りが口の中で広がりました!

他の味は、後で家族に試してみようと思います! ちなみに、マロン・ピスタチオが残っております。

ピスタチオ気になるな~  (n‘∀‘)η  

この商品は、オンラインショップでお求め出来るそうですよ!    コーヒー好きの方、いかがですか?




モラタメさん、こんな可愛い商品を送って頂き感謝しております。ありがとうございました (^ω^)

 
[PR]
by sweet-candle | 2012-12-19 10:34 | モラタメ

味の素 「鍋キューブ」

モラタメ☆さん企画   味の素  「鍋キューブ」  鶏だし・うま塩     鍋好きにはたまらない企画に応募でしょう (*´艸`*)   


d0264215_1024038.gif


この時期は、何といっても でしょう!!



お水にキューブをポンと入れると、つゆが完成なんて、とってもいい! (*´∀`*)

1個1人前×8個入りです。  ようは、4人家族なら2回も出来る!

我が家の鍋は、袋に入ったつゆを鍋投入式なのですが、鍋に入れる時に

力加減しらずの私は、つゆを鍋に入れる時に、つゆが跳ねたりと   ムカッとしながらの調理・・・

でも、キューブでポンなら、そんな心配ないね (*´艸`*)

残っても、保存がきくなら、尚更Goodでしょう。   思いついたら、材料さえあればすぐ作れるし~ (*^^)v


あ~、当たるといいな (*´∀`*)
[PR]
by sweet-candle | 2012-12-12 10:47 | モラタメ

日々のちょっとした事、趣味の編み物・ソーイングなど、たまには面白ネタを綴っております (*´∀`*)


by sweetママ