タグ:フェルト ( 4 ) タグの人気記事

甘いよ~♥

私の好きな人を綴ってみます・・・♥

私は、グンちゃんが好きです(´▽`)  
d0264215_13193772.jpg


3年前に、韓国で今人気がある人みたいな感じで

TVで流れていたのをチラッと見たのです。

その時は、ふ~ん、こういう人がいるんだくらいでした。(ごめん、グンちゃん・・・)

でも、ある日、美男ですね!が放送されていたのを、じっくり見て

もう、そこから♥です(*'▽'*)♪

友達も、グンちゃん好きも合って、

茨城空港にイベントがあったときも、仕事も休んで、行きましたよ!!

チケット無いから、はるか遠くにいたグンちゃん・・・

きっと、目の前の車に乗っているであろうグンちゃん・・・(フィルムが、はってあって分からん(`ω´))

あ~、あの時は寒かった・・・{{ (>_<) }}

そんなこんなで、今も♥継続中です。

あの甘い顔が好き!(#^.^#)





甘いといえば、これも・・・
d0264215_13331152.jpg

何かな・・・


d0264215_13334940.jpg

何かな・・・


d0264215_13341791.jpg

分かったかしら・・・(´▽`)

d0264215_13344933.jpg

そう、苺のショートケーキです♥

甘く感じてもらえると、うれしいな


d0264215_133738100.jpg

[PR]
by sweet-candle | 2012-10-31 13:40 | つぶやき

羊毛フェルトで (#^.^#)

ずっと前に、ダイソーで見つけた、手芸用品✿

羊毛フェルトで作る、くまさん。  昨日、ひょっこり見つけたので、

夕方、ちまちま作り始めました(*^^)v
d0264215_1441360.jpg

d0264215_14524173.jpg

久しぶりにニードルで刺しながら作ったが

難しかった(TwTlll)

おねーちゃんに、私も作りたかったと言われたが、

ちゃんと、おねーちゃんの分もありますよ♥



この本を8年前に見つけた時、とっても可愛くて絶対作ると思ったのが、
d0264215_14543288.jpg

ハスキー犬でした。
d0264215_1455162.jpg

その頃は、羊毛でこんな可愛いワンコが作れるなんて! 画期的と感じました\(◎o◎)/

d0264215_14565543.jpg

d0264215_14571585.jpg


作ったハスキーくんは、誰にあげたか忘れたが、今は私の手元にはありません・・・グスン

今は、たくさん羊毛フェルトで作る作品が増えたけど、

これからは、どんな手芸が流行るかな・・・    楽しみ✿
[PR]
by sweet-candle | 2012-10-23 15:10 | ハンドメイド

肉・肉・肉

我が家が、焼肉を食べに行くお店は、2軒ほど

お気に入りのお店があります(*´∀`*)

この前行った、焼肉屋さんは

香取市にある、とあるお店 \(・o・)/!
d0264215_1893430.jpg
 

d0264215_18134072.jpg


最初、旦那さんに連れて行かれた時は、はっきり言って

う~~ん、こじんまりしていて、オシャレというより、きたなレストラン? (ごめんなさーい!)

肉の種類も少なく、私の大好きなカルビクッパもない・・・

店の中も、煙でじゅうまんしていて、黒いって感じ(-_-;)

でも、安い!! 美味い!!  

でも、でも、極めつけは、お水のおかわりを頼むと、何と


お~いお茶のペットボトルに入った水?がくるのです。Σ(゚д゚lll)


私も、最初は おそるおそる 飲みました・・・

(きっと、お~いお茶の中身は、全部コップに注

いでからボトルを洗ったんだと信じてます。お店の人には、いまだに聞けませんが・・・(^^ゞ )

子供たちは、未だに少し抵抗ありの様子ですが・・・

でも、いつ行っても、混んでいます!

あ~、また焼肉食べたいで~~す(^.^/)))



✿今日のおまけ✿
d0264215_18112269.jpg

これは、 鳩サブレのつもり。
[PR]
by sweet-candle | 2012-10-11 18:16 | お出かけ

かぼちゃ

昨日の夜の台風すごかったですね!Σ(゚д゚lll)

我が家は、雨というより風がすごくて、おうちが揺れたような・・・
008.gifでもって、暑かったです。

寝る時、窓を開けて、少し風をお部屋に入れようと考え

窓を開けたが、外はかなりの風ピューピュー♪~(´ε` )なのに、

ちっとも、風が入らなかったのです。

風向きが、思いっきり窓に向かってじゃなく、家の壁にそって吹いておりました。


今月は、ハロウィンの月ですね024.gif
ハロウィンというと、かぼちゃを思い出す私053.gif

なので、こんなものを作りました(*´∀`*)
d0264215_18541185.jpg

可愛いと感じてもらえると、うれしいです(#^.^#)
[PR]
by sweet-candle | 2012-10-01 18:55 | ハンドメイド

日々のちょっとした事、趣味の編み物・ソーイングなど、たまには面白ネタを綴っております (*´∀`*)


by sweetママ