昨日は、小6の息子が、友達とカシマサッカースタジアムへ、アントラーズ戦を観に行きました。
応援のかいがあり、アントラーズが勝ちました!!
帰ってきたのは、子供には遅い時間でした。旦那さんが、同伴なので
心配はしてはいなかったが、やっぱり、今日の朝は私が起こさないと
起きれなかったのは、言うまでもない・・・

d0264215_22101371.jpg

[PR]
# by sweet-candle | 2012-06-28 19:18 | その他

我が家のまるこ

6月から、我が家には二代目まるこ(キンクマハムスター)が、います。
ハムスターを飼うのは、一代目まるこが亡くなってからやめようと思ったんですが、
娘の飼いたいの一言と、やっぱり動物が家にいると、癒されるという気持ちから、
また、同じキンクマにしたのです。
d0264215_21263919.jpg
可愛いです。でも、またお世話係はママの仕事かな・・・
あっ、我が家には、金魚のエリザベスもいるんだっけ・・・

d0264215_21271693.jpg
[PR]
# by sweet-candle | 2012-06-23 21:30 | hamster

私の愛用クッション

仕事から帰ってから、まずすることは、お昼寝です!その時の愛用クッションです。
顔にあたると、何ともいえない肌触りなんです。
私にとって、お昼寝は大事なのです。(ぐーたらなだけ?・・・)
d0264215_1918484.jpg


旦那・子供達がいない静かな家の中で、少しの時間ではあるが、お昼寝が私の貴重な時間なのです。
あー、明日は土曜でお仕事が、お休みだけど、朝になれば、朝ごはん作らなきゃならないから、やっぱり
早起きだ・・・
[PR]
# by sweet-candle | 2012-06-22 19:30

*以心伝心*



昨日の台風は、すごっかたです・・・
夜、雨風がひどくて、なかなか寝付けませんでした。

さて、このブログのタイトル名を決める時、何がいいかなと
悩んで何かふと目についたあみぐるみの本!!
以前その本の中の、ろうそくのあみぐるみを
編んだとき、娘がすごく喜んだのを思い出し、なんとなくcandleに
ちなんだタイトルで、sweet color candleにしてみたんです。

そして、娘が学校から帰ってきて、真っ先に娘から「今日、クラブでろうそく作ったんだよ」と、
見せられた牛乳パックで作った、可愛いピンク色のキャンドル!

まさに、sweet color candle!!!

以心伝心だーと感じた瞬間でした。


d0264215_19364975.jpg




我が家の玄関を、飾ってくれているラベンダー。今年もきれいに咲いています。

d0264215_19395435.jpg
[PR]
# by sweet-candle | 2012-06-20 19:43 | my family

はじめまして!

はじめまして!ブログ初心者でありますが、これからの日々のささいな出来事や、
旦那、子供たちの事、趣味などを、綴っていけたらいいなと思っています。
d0264215_17211284.jpg

[PR]
# by sweet-candle | 2012-06-18 17:23 | はじめまして

日々のちょっとした事、趣味の編み物・ソーイングなど、たまには面白ネタを綴っております (*´∀`*)


by sweetママ