<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

初トリミング

先週の土曜日、そら、初のトリミング行ってきました!

予約した時に、シャンプーセットを頼み、

かなりモサコになってたから、カットも

するかと思い、カットもしたいと言ったら、

6ヵ月の子は、カットをお勧めしていないと言われ、

ほんとかよ~と思いつつ、じゃ、目の周り

だけでもと思い、目の周りだけカットをお願いして、

五時半に予約したのです。

いざ、行って話したら、バリカンは、お勧めしないと

言う事だったのです!ハサミならカットOK!

電話で、ちゃんと言ってよと思ったが、

しかたがないので、その日は、頭、顔を

カット。




before

d0264215_20383760.jpg



after

d0264215_20391914.jpg


何か、頭だけすっきりして、体は、

フワフワ状態で、まさに、タヌキ!

でも、残りの体のカットを、つぎの日に

持ち越し、2日かけトリミング終了しました。笑笑笑笑(*^^*)

2日もかけてしまい、そら( TДT)ゴメンヨー




そして、more after

d0264215_20431260.jpg



d0264215_2044546.jpg


何か、切りすぎたような?

トリミングって、こんな感じなんですかね?

まっ、スッキリして、これも良しという

事で!(●´ω`●)




でも、モコモコトイプーめざしたいです!
[PR]
by sweet-candle | 2014-04-19 20:29 | dog

置き去り未遂!

今日は、お仕事仲間の女子会で、

ランチカレーでした。001.gif

美味しかったd(゚∀゚。)デス!!

その後は、家族と用事があり、

笠間市に行きました。

笠間市に出雲大社の分霊?でいいのかな

d0264215_237584.jpg


立ち寄り参拝して、帰り道、筑波山経由。

夜景も綺麗な時間帯になり、

のどが乾いた私!パーキングの自販機で、

ちょいと買っていたら、何と、my family

の乗った車が、チョロチョロ動き出して

私を置き去りにしようとしたじゃありませんか!!

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


私の様子を見て、笑っている家族!

コラコラコラコラ~ッ!(`o´)

d0264215_23161228.jpg


夜桜で、勘弁じゃ!
[PR]
by sweet-candle | 2014-04-05 23:03 | お出かけ

宇宙犬?

何と!我が家のそらさん、

階段を上れるようになってしまったのです。

今まで、階段一段上がるのも、

ビビリだったのに(笑)


二階にいる、そらさんを写真撮ったら

お目目が、ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ



d0264215_21272917.jpg


目がピカピカよ!

いつもは、可愛いのに。


d0264215_21294124.jpg


最近見つけた、そら・そっくりの

ムーミンご先祖様!

d0264215_21303960.jpg


可愛い♥

皆、ムーミンご先祖様知ってましたか?

私は最近知りました。\( *´ω`* )/(笑)
[PR]
by sweet-candle | 2014-04-04 21:21 | dog

日々のちょっとした事、趣味の編み物・ソーイングなど、たまには面白ネタを綴っております (*´∀`*)


by sweetママ