<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

散歩

昨日、娘と県民の森へ行き、そらと散歩

しました。

広場では、豪快な走りで、楽しそうでした!

娘が、一緒に走っておりました(笑)


d0264215_19444690.jpg



d0264215_19461446.jpg



他にも、ワンちゃんのお散歩してる人達

いましたが、触れ合うチャンスありませ

んでした。


それにしても、我が家のそらさんは、

シャンプーしてあげても、相変わらず

モサ子です。・゚・(。>д<。)・゚・

そして、じゃれ合うのは、楽しいが、

たまに、凶暴です!。゚(゚^ω^゚)゚。


d0264215_1949353.jpg

[PR]
by sweet-candle | 2014-03-17 19:40 | dog

確定申告

今日、私の確定申告行ってきました!

それも、始めての確定申告です。

税金の事って、はっきりいって、

ちんぷんかんぷんの世界でありますし、

どんな計算の仕方?所得税、市民税、

県民税、うーん、難しい世界だ~。



きっと、気になりだしたら止まらない

性格の方なら、勉強するんでしょうね!

私の性格は、税金の勉強はハード過ぎて

ギブアップですよ~( ̄∀ ̄)



とにかく、3月17日まで確定申告の期間

ですね。

d0264215_16145785.jpg

[PR]
by sweet-candle | 2014-03-14 16:00 | その他

日々のちょっとした事、趣味の編み物・ソーイングなど、たまには面白ネタを綴っております (*´∀`*)


by sweetママ