カテゴリ:本( 1 )

ノートの書き方

我が家の子供達は、はっきりいって、ノートのとりかたがへたくそ・・・

にーちゃんは、早く書いて終わらせたいタイプだから、字は乱筆。

おねーちゃんは、ようやく字をきれいに書いて、私にほめられたいと思うようになったが、

やっぱり、ノートのはじっこに落書きかいたり、きれいにまとめるのが苦手かな・・・

ふと、本屋でみつけた、ノートの書き方

d0264215_21405875.jpg

カバーイラストのカタノトモコさんだから、余計かわいく見えてしまい、即購入!

いや、もちろん子供がこれを見て、ノートの書き込みが楽しくできたらいいなと思います。

そういえば、子供達が通っている小学校が昨日、めでたく124周年でした!!

本年度で閉校だから、たくさん思い出をつくらないとね・・・
[PR]
by sweet-candle | 2012-07-13 21:55 |

日々のちょっとした事、趣味の編み物・ソーイングなど、たまには面白ネタを綴っております (*´∀`*)


by sweetママ