カテゴリ:つぶやき( 36 )

放置しずきてたかもー

どれだけ、ブログ放置してたんでしょう。(o´д`o)-3<

恐ろしい期間ですね。

とりあえず、元気といいたいところですが、

シルバーウィークが終わったとたん、ダウンしてしまい、いまだに、寝込んでます。

本当に風邪は、万病のもとです。。゚(゚´Д`゚)゚。

これからも、少しずつではありますが、ブログ更新していきます!

[PR]
by sweet-candle | 2015-09-26 22:12 | つぶやき

美味しい

旦那の趣味の家庭菜園のトウモロコシ。今年は、何故か毎晩何かに荒らされてます。(;_;)

食べられる前に、ニンゲンが食べなきゃ!

d0264215_1884043.jpg


甘くて、美味しかったです。
でも、もう本数がないから、お店で買って食べるしかないかも・・・

あー、夏だな(笑)
[PR]
by sweet-candle | 2014-07-09 18:06 | つぶやき

寄添い

今日も朝から雨・・・
気温も低く、とてもじゃないが、半袖でいられません。


ふと、私の部屋の窓から見える電線に
ツバメさん達がとまってましたよ。


d0264215_17341541.jpg


可愛いと思いながら、眺めていたら、
やはり、今日の雨は冷たいのかな。
ちょこちょこと、寄添い始めました。

d0264215_17353942.jpg



寒いんだね・・・

今も、寄添いながら、とまってます。
d0264215_17364953.jpg

[PR]
by sweet-candle | 2014-06-07 17:30 | つぶやき
朝、起きたら雪が、軽く積もってました。

本当に、きもーちですが(笑)

大人になると、雪を見ても寒さだけしか

感じず、体が丸くなり、ワクワク感は、

ありません(;_;)

あー、早く春が来て欲しい。まだまだ

先だけど···

d0264215_22305531.jpg

[PR]
by sweet-candle | 2014-01-19 22:23 | つぶやき
明けましておめでとうございます!

今年も皆様のブログから、

たーくさんパワーをもらい、最高の一年にしたいとおもいます。


なるべく、私もブログを更新する努力をしたいです笑笑(*^^*)





毎年恒例の、鹿島神宮へ参拝致しました。


d0264215_21434113.jpg



d0264215_21434377.jpg



d0264215_21443860.jpg



d0264215_21452467.jpg



本年も、よろしくお願いいたします。

皆さんにとって、良い2014年になりますように!
[PR]
by sweet-candle | 2014-01-01 21:38 | つぶやき
皆さん、お元気ですか?...  今年もあと残すところわずかです・・・

やばい、やばいよ〜・・・

ブログまったく更新してませんでした・・・

理由ですが、お仕事をフルタイムでしているので、

ブログする時間がないのです。

夜、時間あるでしょうと思うのですが、 

毎日、同じ事の繰り返しで、話のネタが無いのです・・・   困った・・・   困った(>_<)

そして、睡眠時間が足りないと、私、次の日が辛いのです・・・

なので、寝ます・・・   布団にはいれば、速攻で寝れる私。


睡眠時間が足りなくて、過去の職場での大失敗が、私にとってトラウマになってるのです。

それは、牛ガエル・ゲップ事件とでも言いましょう・・・

続きは、明日・・・   (笑)



本当、マイペースな私でごめんなさいね  m(_ _)m

元気、元気なので、ご心配なくです。  誰も、心配してないって・・・     爆笑
[PR]
by sweet-candle | 2013-12-21 21:03 | つぶやき

金魚の○○

我が家の金魚エリザベスを、ふと見たら、すごいもの発見!!


d0264215_8445727.jpg

見苦しいもので、すみません(笑)

餌、食べすぎですよねー037.gif
[PR]
by sweet-candle | 2013-10-11 08:42 | つぶやき

お世話になりました

最近、悲しい事が起こりました。

息子が、通う英語塾の先生が、亡くなってしまいました。本当に元気だったのに...

あまりの突然の知らせに、にーにも、私も、ショックです。

O先生は、私が、高校一年生の時の担任でもあったので、何か未だに信じられません...

先週、私の携帯がなくなり、塾の駐車場に落ちてないか、探してくれ、

見つかった時、良かったねーと笑顔で会話したのが、最後の先生との会話に

なってしまいました。

まさか、この数日後にこんな事が、おきるなんて...




携帯は、駐車場で落としてしまったせいで、他の車に踏まれ、雨にも濡れ

結果、壊れていましたが、先生、ありがとうございます。

私、息子が、お世話になりました。

本当にありがとうございました。
[PR]
by sweet-candle | 2013-10-07 09:39 | つぶやき

ファイト!! 苺

わが家の庭に置いてある、いちごのプランター。

秋だというのに、まだ、花を咲かせ、一生懸命、実も付けてます  (*´艸`*)

やはり、だいぶ小粒なサイズになってきましたし、

食べるまでいきませんが、まだまだ頑張ってます。


d0264215_175981.jpg



赤くなったら、すぐアリがここぞとばかりにパクリです。(笑)

今日は、中秋の名月ですね。

団子です!団子!

さー、私、団子作るか?買いに行くか?
[PR]
by sweet-candle | 2013-09-19 18:07 | つぶやき

やばい・・・

もう、9月の半ばですね・・・

更新してないですね・・・

なぜって、私も分かりません・・・

きっと、休憩してました(笑)

9月なのに、まだ暑いです~。   アイスがまだまだ美味しいです。   ガリガリくんの梨味が、美味しい!!

今日は、にーちゃんがアイスの棒に当たりがでました!    




あ~、昨日は13日の金曜日でしたね・・・

ジェイソンをすぐ、想像するのは私だけ・・・かな。    (((=ω=)))ブルブル

わが家の子供達は、映画をみてないから、良く分かっていないかと思ってたら、

にーちゃんは、ジェイソン知ってました・・・

どこで知ったんだろう・・・

とにかく、私がTVで見た頃は、チョー、怖かったでした   (T_T)



今日の私は、野良猫 ゾロ(勝手に付けた名前) に、ハムをあげて、何とかフレンドリーになりたいと

模索しておりました。 (*^^)v  

なかなか手強い ゾロ !!


写真無し、ごめんなさい   m(_ _)m



また、日々のご報告しますね~。 (^.^/)))
[PR]
by sweet-candle | 2013-09-14 23:10 | つぶやき

日々のちょっとした事、趣味の編み物・ソーイングなど、たまには面白ネタを綴っております (*´∀`*)


by sweetママ