カテゴリ:my family( 12 )

旦那の実家帰省中

久しぶりの更新です!

只今、帰省中です。

d0264215_938337.jpg



d0264215_938389.jpg



横浜寄りたいのに、スルー

(><。)

日帰りです。夜は、都内ルートで茨城へ
帰ります
[PR]
by sweet-candle | 2014-08-15 09:36 | my family

結婚式

今日は、妹の結婚式でした!

式を後回しにしていた為、

今日に至ったわけですが、

本当に天候にも恵まれ、式を迎え、

良かったです!


教会式だったので、はりきって

讃美歌歌いました(*^^)v

ドレス姿も、可愛かったし、旦那さんも

妹より、年下君ではあるが、

いい人で、本当に私どもも安心してます!


幸せな家庭を築いて欲しいです!

Congratulations!!
d0264215_19571611.jpg

[PR]
by sweet-candle | 2014-05-25 19:49 | my family

階段にはつきもの・・・

d0264215_1147330.jpg


我が家の階段は、直階段です・・・

そう、足を踏み外したら、そのまま下へ~コロコロなのです (*´艸`*)

昨日は、にーちゃんが所属しているサッカーのクラブの新年会でした068.gif

旦那sanは、団長・コーチをしているので、絶対参加029.gif

私は、他のママ達と参加して、しゃぶしゃぶ満喫053.gif

そして、11時お開きになり、帰宅・・・ (またもや、旦那san 酔っぱらい)

旦那san、2階の部屋で着替えてから、1階に降りてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


はい、言うまでもなく

コロコロじゃなく、ゴロゴロでした・・・  ((((;゚Д゚))))

腰、すりむいておりました・・・   痛かったろうに・・・

うずくまりながら、痛いと連呼・・・

そのあとは、スタスタと階段上り、寝ました・・・       お疲れ様・・・



皆さん、階段はお気を付けて・・・
[PR]
by sweet-candle | 2013-01-14 12:04 | my family

バースデー

昨日は、あまり言いたくないけど、私の誕生日でした (^^ゞ 067.gif053.gif

はい、年齢不詳でいきます (*´艸`*)



d0264215_8112855.jpg


写真の私、お風呂上がりのため、隠れる!  確か旦那の時も隠れてたな・・・(笑) →旦那さんの写真

ケーキが小さいのは、苺のショートケーキを人数分買ってきてくれたからです。

私は、全然これでいいタイプなので

「え~っ、何でホールじゃないいんだ!」とは、叫びません (#^.^#)  残しても、もったいないので・・・




プレゼントは、すでに貰ってはいるんですが、

そう、ハンディカム・ビデオだったんです・・・  


d0264215_8215120.jpg


白かピンクで悩みました~ (n‘∀‘)η  結局ピンクにしてみました。(私にとって、かなり冒険色でした)



でも、ビデオ壊れたから、買ったわけで、家の物だよな~と、思っている私です。 (^^ゞ

やっぱり、プレゼントといえば、bagとかアクセサリーとか、身につける物貰いたかったな・・・

ふふ、これ本音 (*^^)v   でも、ケーキでお祝いしてもらったので、
「ありがとう!」  だね053.gif

子供たちからは、お手紙と、マッサージであります。  私、足をもんでもらうのが、とっても大好きなのです。
これまた、「ありがとね✿」016.gif


毎年、「おめでとう」メールくれる、フレンズありがとうね (*´∀`*)  いつもありがたく感じてま~す053.gif053.gif




[PR]
by sweet-candle | 2012-12-05 08:45 | my family
コカ・コーラのCMで、AIが歌うハピネスを聞くと、ついつい一緒に歌っちゃいます (*^^)v
そして、同時にクリスマスシーズン  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!   って、感じですよね 024.gif

去年は、あの、コカ・コーラの赤いキャラバンカーが全国を回り、

「ハピネ~ス!!」と、言いながら、トラックの後ろにあるボタンを

ON! (*´艸`*)




d0264215_99446.jpg

そうです。これは、去年の様子の写真です。  (*´艸`*)

茨城のつくば市に来ると、情報を知り12/24 イヴの日に、3人で行きました✿



d0264215_9125066.jpg

私、初めての登場かも~♥   

プレゼントは、コカ・コーラ、なぜかカール、ジャンボ コカ・コーラタオルでした!!

プレゼントはいろいろでしたよ。  (*´∀`*)


d0264215_9175952.jpg


これまた、寒い中ならんだので、その後食べた たい焼きが美味しかったです。




今年は、スマイル フォト マシーン (プリクラマシーンみたいなもの?)が

全国をまわっているみたいですね (*´∀`*)

皆さん、あの赤いキャラバンカーを見つけたら参加あるのみでしょう!!  (^.^/)))
[PR]
by sweet-candle | 2012-11-18 09:23 | my family

おめでとう!

昨日、ブログで伝えましたが、旦那さんのバースデーでした。 (*´艸`*)

こんな感じでお祝いしましたよ!


d0264215_18244742.jpg



なんで、隠れてんのよ~  (`ω´)

頭しか見えません・・・

あまりに嬉しくて、隠れたんでしょう。  (笑)

ていうか、年齢が、ロウソクの数でバレバレですね・・・ 

旦那の年は、どうでもいいんですが、私の年が・・・ Σ(゚Д゚|||)

まっ、いいか  [自業自得・・・]

[PR]
by sweet-candle | 2012-11-14 18:31 | my family
昨日、にーちゃんが初めて、歯医者さんで歯を抜きました!!
d0264215_82558.jpg


d0264215_8252857.jpg

今は、こんなに可愛い入れ物に入れてくれるんですね (*´∀`*)

にーちゃんは、これでも、今まで虫歯がない12年間を過ごしていまして

学校でも、ダイヤモンド賞などを頂いているつわものなのです (*^^)v

今までの歯は、自然に家でポロッと抜けておりましたが、

今回は、グラグラしていてご飯食べてる時に、痛いと言うから

めんどいから、検診ついでに、抜いてもらいました。  スッキリしたみたいです! (@^▽^@)




今日は、茨城県民の日です~✿

なので、小学校はお休みなので、子供達は朝からのんびりしております (*´艸`*)

でも今から、おねーちゃんのお友達が遊びに来たり、にーちゃんは遊びに行く約束と

楽しみがある様子です。   私の事なんて、そっちのけです・・・寂しい



ところで、今日は茨城県民の日でもあるけど、たしか埼玉県民の日でもあったような・・・?

違ってたらごめんなさい m(_ _)m

でもって、何と  キムタクのお誕生日でもあるんですよね! 皆、知ってた?

そして、そして、今日は、旦那さん (と~ちゃん) の、バースデーでもあるんですね~ (*´艸`*)

毎年、キムタクが俺のマネをしたと必ず言います!!    別にマネしてないのに・・・


まっ、言わせておきましょう!(n‘∀‘)η

年齢は、まっ言わなくてもいいでしょう! 私の1つ上です。

ん、私の誕生日がくるまでは、2つ上になりますね。 (´▽`*)アハハ

あっ、朝、 「おめでとう!」を、言うの忘れてしまった・・・  

大丈夫!帰ってきたらクラッカーでも鳴らしてあげましょう!! うんうん✿



そうそう、昨日、おねーちゃんが2年生の時の担任の先生(今は違う学校)から、全校生徒に

小さな可愛いりんごをもらいました✿  ありがとうございますK先生!! (*´艸`*)
d0264215_945435.jpg

[PR]
by sweet-candle | 2012-11-13 09:46 | my family

パパのお気に入り

今日は、ちょっと過去のお気に入りの写真をUPします✿

d0264215_12333293.jpg


旦那さんは、本当にこれが、お気に入りらしく ずっと眺めてました・・・

私もこれ、好きかも(*´∀`*)

でも、私と子供の海でのこんな感じの写真ないかも~~ ( ̄▽ ̄;)!!

子供が小さい頃の写真は、たくさん撮っておくべきです!絶対に!!


私のお気に入りの1つは、
d0264215_12435717.jpg

う~ん、落ち着くわ~~~~♥

くらげ 見てると何か、何も考えないでいい・・・

あと、私、マンボウも大好きです。 (笑)




ついでになりますが、過去の私のハンドメイド✿

もちろん、本を見ながらですが・・・
d0264215_12511618.jpg


子供服って、ワンシーズン着ちゃうと、次の年は着れないんですよね・・・

でも、こういう服好きなんで・・・(´∀`*)
[PR]
by sweet-candle | 2012-11-01 12:55 | my family

頑張ったよ☆彡

今日は、昨日雨で延期になった市民運動会が、行われました☆彡

種目によっては、自由参加も多かったので、景品ゲットに燃えるママ達は
たーくさん出ましたよ!もちろん、私も(*´∀`*)066.gif

パン食い競争では、私の目の前にぶら下がっていたクリームパンが、

クルクル回っていて、なかなか口に入らないヽ(´Д`;)ノ
イライラモード炸裂047.gif

もちろん、手で取りましたよ~~(#^.^#) クリームパン、ゲットだぜ!!

ママ友は、チョココロネが食べたくてたまらなかったみたいだが、

その時の棒には、チョココロネは、ぶら下がってませんでした。残念Y(>_<、)Y
d0264215_21511947.jpg




2位じゃありません・・・

にーちゃんは、抜かすことも無く、抜かせれもせず、走りきり次のアンカーへバトンを渡す!

にーちゃんのチームは、予選通過しませんでした・・・残念。
でも、頑張りましたよ (´∀`*)053.gif

d0264215_22371617.jpg


イヒヒ、この一位は、私✿(^ω^)✿
ムカデ競争リレーで1位049.gif

写真がなくて、ゴメンなさーいm(_ _)m    

旦那さんが、撮ってくれなかった<`~´>   せっかくの勇姿を~~。

一番最後の Ο×クイズ 

はい、最後まで残れず、参加賞カップラーメン1個もらいました♥

今日の拓斗 
d0264215_22383159.jpg

[PR]
by sweet-candle | 2012-10-08 22:19 | my family

夏の片付け・・・


我が家は、収納の部屋を大きくとっていないため、いろんな物を

片付けるのが、大変(;´Д`)・・・

旦那さんの趣味の大半は、近所の私の実家に保管状態・・・

そう、あのビートルはもちろんのごとく!

バイクまでも・・・(分解してる状態で・・・) 

Y(>_<、)Y

自動二輪の免許なんて、40才過ぎてから免許取得! その点は、感心しました☆彡

息子といつか、ツーリングするのが夢といっておりましたが、

にーちゃんが、免許取らなかったらどうするんだろう・・・

何か、毎日とは言わないが、バイク乗ってないと

感覚、にぶるんじゃないと、口に出さず思っている私です・・・

でも、バイクが分解状態じゃ、乗るに乗れないか!!(^^)!

あー、でも今年の夏は波にのりました!!(*´∀`*)

玄関にオブジェ化しているこのボード・・・
d0264215_18473548.jpg

今年の夏、初めてにーちゃんに、ボディーボードを教えてあげてました☆彡

あー、夏の片付けしないとね・・・

あー、関係ないけど、激安で買ったレィディオ~のアンテナが・・・
d0264215_18525328.jpg

ポキッ

Σ(゚Д゚|||)
[PR]
by sweet-candle | 2012-10-03 19:01 | my family

日々のちょっとした事、趣味の編み物・ソーイングなど、たまには面白ネタを綴っております (*´∀`*)


by sweetママ