人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨で(´-ε-`)すねー

今日から、にーちゃんは、東京に宿泊学習です。

雨でかわいそう。

本日は、キャンパス見学があり、

にーちゃん達グループは、縁遠い

青山学院大学へ、見学です。

お昼も、そこで食べるらしいです。




青学だって、何かおしゃれな感じ~!

兄ちゃん、急に青学入りたいって

言い出したらどうしよう。なんて、ありえないが!(笑)

楽しい宿泊学習になるといいな(o^^o)♪



我が家の庭にある、木々の花や実がようやく目立ち始めました。

名前が、分からん(笑)

雨で(´-ε-`)すねー_d0264215_18194541.jpg


雨で(´-ε-`)すねー_d0264215_18194213.jpg


雨で(´-ε-`)すねー_d0264215_1820491.jpg

三枚目は、ナデシコだと思うんだが・・・

あいまいな私(●'w'●)

このコーナーは、日陰になってしまっているので、

あまり、花がありません。残念。





毎年、バラを植えたい願望があるが、

この無知な私が、お手入れできるか

不安すぎてwww

また、来年までこの悩みは続くでしょう
by sweet-candle | 2014-06-05 18:11 | その他

日々のちょっとした事、趣味の編み物・ソーイングなど、たまには面白ネタを綴っております (*´∀`*)


by sweetママ