人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありえへん話 6

昨日、綴る話が、今日になってしまった( ̄▽ ̄;)

ウシガエルゲップ事件?(カナタカで書くと何か、おしゃれかも...なんてか


私にとってこの事件は、かなり人生の中で、ベスト10に入りますねwww


トラウマになるほど、私にとって涙涙の過去です。


ある短期間でのパート先での事


かなり、お固い場所です。


私は、次の日、仕事があるにも関わらず、

グンちゃんのドラマのDVD を、深夜2時まで、見てしまい


もちろん、睡眠時間少ない...


でも、職場に行く私。


お昼からの、魔の睡魔
014.gif


眠いのを、こらえると気持ち悪くなる体質に加え、お昼に食べた揚げ物が、


体調を悪化!


挙句のはてに、胃が胃が...


何か来た~ヽ(≧Д≦)ノ


吐きそう


でも、ガマン!


でも、辛い!(トイレいけばいいじゃん!)


でも、ちょいとした気の緩みから出てしまった!


シーンとしたフロアに、響いてしまった。


そう、ゲップ。


可愛い音なら、まだ救われたかも。


でも、気持ち悪いのを堪えて分、ウシガエルなみでした。


私のとった行動は、いたたまれずトイレへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


恥ずかしくて5分くらい、席に戻れませんでした。



ありえへん話   6_d0264215_8304048.jpg




それから、睡眠時間はとってます!
by sweet-candle | 2013-12-23 08:06 | ありえへん話

日々のちょっとした事、趣味の編み物・ソーイングなど、たまには面白ネタを綴っております (*´∀`*)


by sweetママ