人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火

昨日、またまた、にーちゃん達のサッカーの試合の応援に行き、

私、帰り際、軽く熱中症になり頭痛でガンガンでした。

でも、夜は地元で花火大会があり、

にーちゃんは、友達と行くといい、   娘ちゃんも友達と一緒に行動・・・




私と旦那、そして、お友達親子と、花火をまったりと見ました。  だんだん、子供は離れていく・・・

寂しいもんだ・・・ 





花火_d0264215_1420565.jpg




私のカメラでは、こんな感じでしか撮れません。キレイが伝わるかな・・・ヾ(´Д`;●)

湖岸での打ち上げなので、出店の照明に大量の虫が、虫が、飛んでくること、飛んでこること・・・

食べ物に入ってても、分かんないような・・・ 状態でした (´_`。)

虫も嫌だけど、とにかく暑い・・・蒸し暑い・・・   

ただいるだけで、汗が滝のように流れてきました・・・  

夏が嫌いになるよ~~~!  。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン




でも、夏だから、花火が似合うのかな!    にーちゃんの先輩達は、彼女を連れて楽しそうでした。

オバさん根性で、冷やかしちゃった (*´艸`*)

本当は、羨ましかったのだ~。  若者はいいよね (^ω^)
by sweet-candle | 2013-08-11 14:32 | お出かけ

日々のちょっとした事、趣味の編み物・ソーイングなど、たまには面白ネタを綴っております (*´∀`*)


by sweetママ