人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車

昨日、何やら    私の父(じーじ)が、夕方やってきて、

「自転車、買ってきたぞ~」と、言ってきたのでした。 (;゚Д゚)! 

確かに、娘ちゃんのチャリンコは、もう買ってあげないと可哀想だなと思ってはいたが、

突然の訪問だったから、私もどれどれと、外へ出てみました。 (#^.^#)

何か、女の子が乗るような可愛い水色・ピンクじゃなく、絵もない

何か個性的な自転車が、玄関の前に登場してま

した。 (゜_゜>)




自転車_d0264215_1091590.jpg

娘ちゃん、最初は何か違うんじゃないと言いつつ、乗り始めれば楽しそう (*´艸`*)

今まで、にーちゃんのお下がりの自転車だったから、嬉しそう!

自転車_d0264215_10103272.jpg


でも、こういうのを選んでくるのも、じーじらしいと思った、私です。

ただ、難点はカゴがついていない!!! 

自分で何か買って付けるしかないのかな・・・

何か変わったデザインだったから、ネットで見つけたら、

CAPTAIN STAG  CS+ という自転車でした。  やっぱり、写真にはカゴがついていませんでした。

どんなカゴつけよう・・・ これもDIYになりますか?
by sweet-candle | 2013-06-04 10:18 | 子供のこと

日々のちょっとした事、趣味の編み物・ソーイングなど、たまには面白ネタを綴っております (*´∀`*)


by sweetママ