入学式

昨日、息子の中学の入学式でした (*^^)v

d0264215_16415097.jpg


にーちゃん、幼稚園以来、久しぶりのクラス分けでした。

私の方がワクワクしました・・(*´艸`*)

式も終わり、ビデオ係だった旦那に、「お疲れ!」と言おうと思ったら、

「メモリーがいっぱいで、撮れなかった・・・」と、

何!と、思ったが   

メモリーカードまで、頭が回らんかった・・・ ( ̄▽ ̄;)!!

まっ、無事これで中学生です!!




今日から、ヘルメットをかぶり、自転車通学開始しました (*´艸`*)

どれ、部屋でも、掃除してやるかと入ったら、何か床の上に・・・

(*゚ω゚*)ん?  こ・これは・・・

ベルト!!    

あいつ、学ランのズボン      ベルト無しかい ((((;゚Д゚))))

まっ、私の子供なので・・・    (o´Д`)=з


娘ちゃんも、統合により新しい小学校!  毎日がとっても楽しいらしいです (*^^)v

良かった・良かった!!    友達、た~くさんできるといいな053.gif

今月は、授業参観も、家庭訪問もあるから、またまた忙しくなる予感です042.gif



なので、その前に・・・  こんなことをしてみました!
d0264215_16535874.jpg

私も、簡単なDIYしてみましたよ~  (*´艸`*)

セリアで、買った物にアクリル絵の具で、塗り塗りです・・・

けっこう、楽しかったかも・・・ (#^.^#)

完成は、また後で・・・
[PR]
by sweet-candle | 2013-04-10 17:06 | 子供のこと

日々のちょっとした事、趣味の編み物・ソーイングなど、たまには面白ネタを綴っております (*´∀`*)


by sweetママ