人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒団式


私は、花粉症に続き、胃腸炎でダウンでした。

辛い数日かんでした・・・  飲まず食わずは、本当クラクラです (||´Д`)o



でも、日曜日に、にーちゃんの入団しているサッカークラブの卒団式があり、

何が何でも、最後の練習風景がみたい!

何とか回復・・・   多少病み上がり・・・   ヾ(´Д`;●) ォィォィ

卒団式_d0264215_83793.jpg


最後の練習をして、皆でバーベキュー、ビンゴ、親子サッカーと、なかなか面白企画 (*´艸`*)

親子サッカーに出たはいいが、脳の伝達が体に

追いつかない!!  伝達が鈍いです・・・ ゚(゚´Д`゚)゚


ボールに足が届かない!!!( ̄▽ ̄;)!!

若さが羨ましい・・・

あげくのはてには、ボールじゃなく、靴投げてるし・・・  汗 汗(´ε`;)

どうしようもない私 (笑)


卒団式_d0264215_8471285.jpg


最後は、6年生の挨拶。

本当にお疲れ様でした。  中学入っても、本人はサッカーをやるみたいなので、

「頑張れ!」の、一言ですかね・・・

中学に入って、いろんな壁にぶつかるだろうけど、なんでも 気合だ~!! (*´艸`*)



帰宅後、また、胃が・・・  どょ---il||li(・´ω`・。)il||li---ん 

また、体調不良・・・で、寝込みました・・・   

まだ、クラクラ状態ですが、元気になってきましたからね~ (´∀`*)
by sweet-candle | 2013-03-19 09:05 | 子供のこと

日々のちょっとした事、趣味の編み物・ソーイングなど、たまには面白ネタを綴っております (*´∀`*)


by sweetママ