人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワー・ピンク帽子 完成!

やっと、帽子完成しました・・・ (´∀`*)

フラワー・ピンク帽子 完成!_d0264215_18531229.jpg



フラワー・ピンク帽子 完成!_d0264215_18534310.jpg


おねーちゃんにモデルを頼みました (^^ゞ    本人、「え~、めんどい」 と、一言!

しぶしぶモデルさんをしてくれました・・・


でも、この派手さではどこにも、かぶっていけないな・・・037.gif

だって、APAホテルの社長ならいいけど、パー子もOKかも!(笑)

さすがに私も娘も無理だな ゚(゚´Д`゚)゚

でも、完成したから、一区切りできました。     いつから編んでたんだろう!(*´艸`*)

自分にお疲れ様!


そして、今日、1日遅れの(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)のチョコを配りました053.gif

フラワー・ピンク帽子 完成!_d0264215_1901668.jpg


おねーちゃんの本命チョコは、内緒ということで・・・  (*´艸`*)
by sweet-candle | 2013-02-15 19:03 | ハンドメイド

日々のちょっとした事、趣味の編み物・ソーイングなど、たまには面白ネタを綴っております (*´∀`*)


by sweetママ