人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の中の散歩

早朝、学校からのメールで、今日は雪が積もっているのを知る私・・・  (´ε`;) 

いつまで寝てるの私・・・

カーテン開けたら、銀世界でした~・・・

雪の中の散歩_d0264215_1113584.jpg


またもや、10時登校です。

子供たちは、今度は雪だるまじゃなく

これを作ってました (*´艸`*)

雪の中の散歩_d0264215_1133366.jpg


かまくら? らしい・・・    小さいの~ ( ^∀^)    犬も入れん・・・



犬といえば、久しぶりの登場!  タッ君!

雪の中の散歩_d0264215_1153315.jpg


喜んでますよ~~ ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

おっと、近所の雑木林の中なので、普段通りませんから~。  (^^ゞ こんな林の中に

住んでませんよ)


雪の中の散歩_d0264215_1162358.jpg


可愛い、タッ君の足跡です。  デカッ \(◎o◎)/
by sweet-candle | 2013-01-28 11:13 | dog

日々のちょっとした事、趣味の編み物・ソーイングなど、たまには面白ネタを綴っております (*´∀`*)


by sweetママ