本生 きざみわさび・本わさび・生しょうが

昨日、モラタメさんから  エスビー食品株式会社  本生 きざみわさび・本わさび・生しょうが 届きましたよ (*^^)v

d0264215_10131540.jpg

我が家では、絶対に欠かせないチューブ式薬味 (*´艸`*)


d0264215_10153290.jpg

何と親切にレシピ付きでした!(;゚Д゚)!  料理オンチの私には助かりまっせ!!



きざみわさびなるものは、我が家では

買った事がありませんでした (^^ゞ

なので、これは、試してみたい!!


なので、今夜は 手巻き寿司にしたよ~  ヽ(*´∀`)ノ

d0264215_10183230.jpg



旦那sanから挑戦!!

まずは、やっぱり きざみわさびから!!

d0264215_10194377.jpg


旦那san、付けすぎだろ!! (;゚Д゚)!

感想は、「うん、食べやすい!」 との事。

私も食べ比べした所、少しわさび独特のツーンはあるが、美味しい味でした (*´艸`*)

でも、本わさびの方が、はるかにツーンでしたから、水は確保!!

 

きざみわさびは、確かにお肉にも合いますね✿    次は、肉料理に試してみたいです。

今回は、しょうがを使いませんでしたが、しょうがは色々、使い道があるので、本当ありがたい1品です!!


モラタメさん、美味しく頂きました!!   ありがとうございました!  (*^^)v
[PR]
by sweet-candle | 2013-01-13 10:36

日々のちょっとした事、趣味の編み物・ソーイングなど、たまには面白ネタを綴っております (*´∀`*)


by sweetママ