学校のお祭り

昨日は、学校行事で「ふれあい祭り」がありました。

地域の皆さん・親子と共に、ふれあいながら楽しい1日を過ごすという課題ですね。

餅つき(きなこ・あんこ・ココア・納豆・納豆キムチ・おろし・みたらし・雑煮) すごい種類の餅づくし!

あら汁・焼き芋・さつま芋チップス・ その他



d0264215_10214821.jpg


私、全部食べれませんでした (^^ゞ



d0264215_10223431.jpg




d0264215_1023110.jpg


ジャグリングのお兄さん 「たかひろ」さんが、楽しく披露してくれました。



d0264215_10231813.jpg


最後は、大工さんの指導によりマガジンラック作りに挑戦!!

楽しい1日でしたよ  (*^^)v



そうそう、バザーですが、私が持参した品は完売致しました✿

バザーで、感動話がありまして、私が作った哺乳瓶のあみぐるみがあったんですが、

にーちゃんのクラスのRちゃんが、担任のK先生の可愛いお孫ちゃんのために、

その哺乳瓶をゲットしてくれて、先生にプレゼントをしたらしく、

その出来事を、K先生から聞いた私は感動してしまいました     o(TヘTo) くぅ

Rちゃん、素敵すぎます ♥ (*´∀`*) ♥


夜のお疲れ様会は、先生達・PTA参加者で、楽しくワイワイしました。

旦那さんも、役員という事もあり夫婦で参加しましたが、  (夫婦参加、意外にいるんです)

帰りは、言うまでもなく  ただの酔っぱらいです・・・

私じゃないですよ (*´∀`*)
[PR]
by sweet-candle | 2012-12-09 10:44 | 子供のこと

日々のちょっとした事、趣味の編み物・ソーイングなど、たまには面白ネタを綴っております (*´∀`*)


by sweetママ