Sweet candle

今日は、とっても快晴です (*´∀`*)

ちょっと、ハンドメイド ご無沙汰だったので、ちょこっと編んでみました (*^^)v



d0264215_114322.jpg


小物だから、疲れない時間内で終わりましたよ~。 037.gif

おねーちゃんが大好きなものです。

そう、何週間か前に編んだ、ベービーへびちゃんのおとなりに、置いてみましたよ053.gif




d0264215_119627.jpg


この小へびちゃんは、小さいからマフラーには、ならないので

こうして、壁のスリットから

皆を見張っております!!   番犬じゃなく、番へびです (*´艸`*)

あみぐるみじゃ、無理か  (笑)


d0264215_11123357.jpg



私のブログのタイトルのきっかけとなった、ロウソクのあみぐるみです (*´∀`*)

クリスマスシーズンに、ぴったりだと思いますが

皆さんにぬくもりを感じてもらえると、うれしいな  (#^.^#)
[PR]
by sweet-candle | 2012-12-07 11:18 | ハンドメイド

日々のちょっとした事、趣味の編み物・ソーイングなど、たまには面白ネタを綴っております (*´∀`*)


by sweetママ