バースデー

昨日は、あまり言いたくないけど、私の誕生日でした (^^ゞ 067.gif053.gif

はい、年齢不詳でいきます (*´艸`*)



d0264215_8112855.jpg


写真の私、お風呂上がりのため、隠れる!  確か旦那の時も隠れてたな・・・(笑) →旦那さんの写真

ケーキが小さいのは、苺のショートケーキを人数分買ってきてくれたからです。

私は、全然これでいいタイプなので

「え~っ、何でホールじゃないいんだ!」とは、叫びません (#^.^#)  残しても、もったいないので・・・




プレゼントは、すでに貰ってはいるんですが、

そう、ハンディカム・ビデオだったんです・・・  


d0264215_8215120.jpg


白かピンクで悩みました~ (n‘∀‘)η  結局ピンクにしてみました。(私にとって、かなり冒険色でした)



でも、ビデオ壊れたから、買ったわけで、家の物だよな~と、思っている私です。 (^^ゞ

やっぱり、プレゼントといえば、bagとかアクセサリーとか、身につける物貰いたかったな・・・

ふふ、これ本音 (*^^)v   でも、ケーキでお祝いしてもらったので、
「ありがとう!」  だね053.gif

子供たちからは、お手紙と、マッサージであります。  私、足をもんでもらうのが、とっても大好きなのです。
これまた、「ありがとね✿」016.gif


毎年、「おめでとう」メールくれる、フレンズありがとうね (*´∀`*)  いつもありがたく感じてま~す053.gif053.gif




[PR]
by sweet-candle | 2012-12-05 08:45 | my family

日々のちょっとした事、趣味の編み物・ソーイングなど、たまには面白ネタを綴っております (*´∀`*)


by sweetママ