コカ・コーラ  ハピネス!!

コカ・コーラのCMで、AIが歌うハピネスを聞くと、ついつい一緒に歌っちゃいます (*^^)v
そして、同時にクリスマスシーズン  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!   って、感じですよね 024.gif

去年は、あの、コカ・コーラの赤いキャラバンカーが全国を回り、

「ハピネ~ス!!」と、言いながら、トラックの後ろにあるボタンを

ON! (*´艸`*)




d0264215_99446.jpg

そうです。これは、去年の様子の写真です。  (*´艸`*)

茨城のつくば市に来ると、情報を知り12/24 イヴの日に、3人で行きました✿



d0264215_9125066.jpg

私、初めての登場かも~♥   

プレゼントは、コカ・コーラ、なぜかカール、ジャンボ コカ・コーラタオルでした!!

プレゼントはいろいろでしたよ。  (*´∀`*)


d0264215_9175952.jpg


これまた、寒い中ならんだので、その後食べた たい焼きが美味しかったです。




今年は、スマイル フォト マシーン (プリクラマシーンみたいなもの?)が

全国をまわっているみたいですね (*´∀`*)

皆さん、あの赤いキャラバンカーを見つけたら参加あるのみでしょう!!  (^.^/)))
[PR]
by sweet-candle | 2012-11-18 09:23 | my family

日々のちょっとした事、趣味の編み物・ソーイングなど、たまには面白ネタを綴っております (*´∀`*)


by sweetママ