ペーパークイリング

d0264215_134959100.jpg


久しぶりに、やってみました。 ペーパークイリング  (o^^o)♪

久しぶりすぎて、上手く出来なかった。 ショボン・・・

d0264215_13521036.jpg


細かい作業だから、指先が疲れた  (o´Д`)=з

クリスマスシーズンに向けて、お部屋に飾ろうと思った次第です。 (*^^)v



「ペーパークイリング」 雄鶏社    参考に、作ってま~す✿

こんな可愛い物も作れますよ (*´艸`*)  なかなか、全部作った事ないけど・・・

d0264215_135808.jpg



d0264215_141321.jpg




✿今日のオマケ✿

d0264215_1425794.jpg


カマキリを見つけましたよ! こんな寒いのに、頑張っております。

でも、私はカマキリを見ると、なぜか

ラビット関根(関根勤)を、必ず     思いだすのです。  (´▽`*)アハハ

「か~ま~き~り~・・・」

また、年がバレそうね・・・   ヤバイ    ヤバイ   (^.^/)))
[PR]
by sweet-candle | 2012-11-16 14:09 | ハンドメイド

日々のちょっとした事、趣味の編み物・ソーイングなど、たまには面白ネタを綴っております (*´∀`*)


by sweetママ