人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパのお気に入り

今日は、ちょっと過去のお気に入りの写真をUPします✿

パパのお気に入り_d0264215_12333293.jpg


旦那さんは、本当にこれが、お気に入りらしく ずっと眺めてました・・・

私もこれ、好きかも(*´∀`*)

でも、私と子供の海でのこんな感じの写真ないかも~~ ( ̄▽ ̄;)!!

子供が小さい頃の写真は、たくさん撮っておくべきです!絶対に!!


私のお気に入りの1つは、
パパのお気に入り_d0264215_12435717.jpg

う~ん、落ち着くわ~~~~♥

くらげ 見てると何か、何も考えないでいい・・・

あと、私、マンボウも大好きです。 (笑)




ついでになりますが、過去の私のハンドメイド✿

もちろん、本を見ながらですが・・・
パパのお気に入り_d0264215_12511618.jpg


子供服って、ワンシーズン着ちゃうと、次の年は着れないんですよね・・・

でも、こういう服好きなんで・・・(´∀`*)
by sweet-candle | 2012-11-01 12:55 | my family

日々のちょっとした事、趣味の編み物・ソーイングなど、たまには面白ネタを綴っております (*´∀`*)


by sweetママ