人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛フェルトで (#^.^#)

ずっと前に、ダイソーで見つけた、手芸用品✿

羊毛フェルトで作る、くまさん。  昨日、ひょっこり見つけたので、

夕方、ちまちま作り始めました(*^^)v
羊毛フェルトで (#^.^#)_d0264215_1441360.jpg

羊毛フェルトで (#^.^#)_d0264215_14524173.jpg

久しぶりにニードルで刺しながら作ったが

難しかった(TwTlll)

おねーちゃんに、私も作りたかったと言われたが、

ちゃんと、おねーちゃんの分もありますよ♥



この本を8年前に見つけた時、とっても可愛くて絶対作ると思ったのが、
羊毛フェルトで (#^.^#)_d0264215_14543288.jpg

ハスキー犬でした。
羊毛フェルトで (#^.^#)_d0264215_1455162.jpg

その頃は、羊毛でこんな可愛いワンコが作れるなんて! 画期的と感じました\(◎o◎)/

羊毛フェルトで (#^.^#)_d0264215_14565543.jpg

羊毛フェルトで (#^.^#)_d0264215_14571585.jpg


作ったハスキーくんは、誰にあげたか忘れたが、今は私の手元にはありません・・・グスン

今は、たくさん羊毛フェルトで作る作品が増えたけど、

これからは、どんな手芸が流行るかな・・・    楽しみ✿
by sweet-candle | 2012-10-23 15:10 | ハンドメイド

日々のちょっとした事、趣味の編み物・ソーイングなど、たまには面白ネタを綴っております (*´∀`*)


by sweetママ