人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pinkへびちゃん 完成✿

朝から、雨です・・・

本当は今日、市民運動会だったんですが、雨で明日に延期になりました。

にーちゃん・おねーちゃんも、リレーに出ますので、明日のリレーは、予選通過するといいな(#^.^#)
ちなみに、私もムカデ競争でます!!  頑張ります066.gif

でも、転んで骨折しないよう、そっちを頑張ります(´▽`)

なので、やりかけ編みぐるみを、せっせと編んで

完成させました!!ヤッタネ♥
pinkへびちゃん 完成✿_d0264215_1153364.jpg

pinkへびちゃん 完成✿_d0264215_1174875.jpg

一時、カエルの編みぐるみに凝ってた時期があったので、

またカエル編んでみようかな・・・

でも、やっぱり可愛いくま(´(ェ)`)が、いいかな✿
by sweet-candle | 2012-10-07 11:12 | ハンドメイド

日々のちょっとした事、趣味の編み物・ソーイングなど、たまには面白ネタを綴っております (*´∀`*)


by sweetママ