人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の片付け・・・


我が家は、収納の部屋を大きくとっていないため、いろんな物を

片付けるのが、大変(;´Д`)・・・

旦那さんの趣味の大半は、近所の私の実家に保管状態・・・

そう、あのビートルはもちろんのごとく!

バイクまでも・・・(分解してる状態で・・・) 

Y(>_<、)Y

自動二輪の免許なんて、40才過ぎてから免許取得! その点は、感心しました☆彡

息子といつか、ツーリングするのが夢といっておりましたが、

にーちゃんが、免許取らなかったらどうするんだろう・・・

何か、毎日とは言わないが、バイク乗ってないと

感覚、にぶるんじゃないと、口に出さず思っている私です・・・

でも、バイクが分解状態じゃ、乗るに乗れないか!!(^^)!

あー、でも今年の夏は波にのりました!!(*´∀`*)

玄関にオブジェ化しているこのボード・・・
夏の片付け・・・_d0264215_18473548.jpg

今年の夏、初めてにーちゃんに、ボディーボードを教えてあげてました☆彡

あー、夏の片付けしないとね・・・

あー、関係ないけど、激安で買ったレィディオ~のアンテナが・・・
夏の片付け・・・_d0264215_18525328.jpg

ポキッ

Σ(゚Д゚|||)
by sweet-candle | 2012-10-03 19:01 | my family

日々のちょっとした事、趣味の編み物・ソーイングなど、たまには面白ネタを綴っております (*´∀`*)


by sweetママ