キューピーちゃん完成!

やらなきゃ、やらなきゃと思い 後回しにしていたキューピーちゃん053.gif
056.gif完成しました056.gif
何に見えるかな?
d0264215_20483116.jpg


一応、ペンギンです・・・5cmのキューピー人形に合わせて編むのは、
ちと、めんどくさかったです・・・042.gif

今日で、夏休みが終わりです。明日から、やっと学校です!!
それなのに、おねーちゃんは宿題が終わっていないのだ031.gif

それも、習字・・・
一人でやらせておけば、みみずのはったような字で、見てられない!!031.gif
隣で、指示をだして何とか終了042.gif

感想文は、一人でやったのに なぜ習字なの~~?本当誰かHELP~って感じです・・・トホホ007.gif・・・
あー、明日はゆっくりしたいな・・・
[PR]
by sweet-candle | 2012-09-02 20:51 | ハンドメイド

日々のちょっとした事、趣味の編み物・ソーイングなど、たまには面白ネタを綴っております (*´∀`*)


by sweetママ