人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッグ

そろそろ、ソーイング始めようと思い、腰をあげてみました!053.gif

でも、お仕事から帰宅して、一休みしてからの

チクチク作業は、あまり時間がないから、じみちにやっていきます!

とりあえず、おねーちゃんのバックを作ってみようと思います。
バッグ_d0264215_20215986.jpg

サイドにポケットがあるバックなので、べんりそうかな・・・058.gif

なるべく、二学期までには完成させたい!


バッグ_d0264215_20243339.jpg

昨日、アサガオが横にのびているとふれたので、一応UPしておきます。

かわいそうなんで、棒をさして、つるが上へのびるようにします・・・

去年は、グリーンカーテンにトライしたんですが、台風が来たときに、

ネットがぶち切れてしまい、悲惨な結果になったので、今年はやりません・・・

うーん、根性なしです・・・
by sweet-candle | 2012-07-18 20:33 | ハンドメイド

日々のちょっとした事、趣味の編み物・ソーイングなど、たまには面白ネタを綴っております (*´∀`*)


by sweetママ