まじかよ!

朝から、旦那さんにしてやられた!いや、さんづけは無しで

旦那に騙された!022.gif

今日は、朝降っていた雨がやんだから、サッカーの練習が

あると思っていたのだ。

確かに、旦那は、サッカーの件でコーチと携帯で話はしていたが

まさか、中止の話を聞いていたなんて!!

旦那は、めちゃくちゃ眠い時に、話しかけても全く、覚えていない性格だが、

私:「私が今日は送って行くよ」

旦那:「うん、よろしく・・・」

遅刻しそうだったから、慌てて行ってみれば

誰もいない・・・

私とにーちゃん、ただただボーゼン・・・009.gif

家に帰って、部屋を覗いたら、旦那はグーグー寝ていました・・・

後で聞いてみれば、全然覚えていないとのこと・・・

d0264215_23284954.jpg

夜、一人でTVをみている旦那!

d0264215_23301721.jpg

旦那にチャーハンを作ってもらった049.gif
[PR]
by sweet-candle | 2012-07-14 23:37 | つぶやき

日々のちょっとした事、趣味の編み物・ソーイングなど、たまには面白ネタを綴っております (*´∀`*)


by sweetママ