人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブタさん

私の趣味のひとつに、あみぐるみがあります。

あみぐるみのきっかけは、友達の編んだくまのあみぐるみを見て、

私にも出来るかなと思って、始めたのが今から、8年前かな・・・(たぶん)

記念すべき第一号のあみぐるみは、うさぎでした!

すごい、いびずな形に仕上がったんですが、今も大事にしまってあります。

写真を、upするには、あまりにおそまつなので、やめておきます。

なので、今までに編んだ1つのブタさんをご紹介。

ブタさん_d0264215_2115919.jpg



下のテディベアーは、私の思い出のくまさんです。

私が21歳の時に、久美子ちゃんという当時中学1年生の可愛い女の子からの誕生日プレゼントでした。

ぶっちゃけ、20年近く前になるけど、私は、すごくうれしかったのを今でも忘れられません。

久美子ちゃん、今頃どうしてるのかな・・・ 元気かな・・・

ブタさん_d0264215_21294548.jpg
by sweet-candle | 2012-06-29 21:32 | ハンドメイド

日々のちょっとした事、趣味の編み物・ソーイングなど、たまには面白ネタを綴っております (*´∀`*)


by sweetママ